ユニクロのイネスコラボ、お気に入りです

ユニクロのイネスコラボ、ご存知ですか?

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

 

今回のコラボは第二回目。

 

第一回目の時は出産前に黒いリネンのシャツワンピースを購入。

産前、産後のカジュアルから、ちょっとかしこまったシーンにも大活躍。

 

気をよくした私、第二弾も楽しみにしてました。

 

今回のコラボで買ったのが上の写真のニット帽。

カシミヤ100%!なのにお値段が嬉しい税抜2990円。

 

柔らかい、軽くて暖かい。

朝はかなり冷え込む今の季節に、これをかぶるだけで体感温度が変わります。

それだけでなく、実は寝癖隠しという…合理的なアイテム。

 

私が好きなファッションエディターの方も購入したという

ネイビーと杢ブルーもありました。

私も真似っこ、思わず大人買い。

今週はずっとかぶってます(照)

 

↓2015年からは別にファッションブログを立ち上げました。もっとKOTSU KOTSUのファッション情報が知りたい!という方はこちらからどうぞ。